lesson

プロのシェフに教わるレッスン・グリル葵シェフに教わる自家製コンビーフと筍スルメ!

プロのシェフにレッスンしていただくシリーズ!
Lisasから徒歩3分の距離にある人気洋食店『グリル葵』のシェフによるレッスンです。
グリル葵のシェフ、てるさんが、めちゃくちゃ研究熱心なんです。
昨年コロナ自粛の時に持ってきてくださった筍たっぷり入ったレモンクリームカレーがとても美味しくて、1年後レッスンしてくださいと約束しておりました。
そして一年たった今、レッスン開催します!

グリーンカレーのような、レモンがほどよく効いた爽やかなカレーと
めっちゃくちゃ珍しい筍のスルメ!(これがまた旨い)
これだけじゃLisasのマダムたちは満足できない?とたっぷりとネタを仕込んでくれました。
リサがアシスタントにつきますので、初めましての人でも大丈夫!気軽に参加してください。

◎京都産筍を使ったレモンクリームカレー
◎自家製コンビーフ(葵さんはステーキのお店なので楽しみ!)
◎ビーツのポテトサラダ
◎京都産タケノコスルメ
◎ベトナム風みつ豆

開催場所:Lisas1階クッキングスタジオ
     京都市下京区小田原町239−2
開催時間:10:30〜13:30頃まで(お急ぎの方先におしらせください)
開催日:2021年4月28水曜日

レッスン代金:7500円(税抜)
クレジットカード使用可能。当日最後にレジにてお支払いください。

いかなる理由でも、キャンセル料をお願いしております。
2日前:30%・1日前:50%・当日:100%

お友達割引適用外です。

  • 2021/04/28〔残:3〕

プロのシェフに教わるレッスン・グリル葵シェフに教わる自家製コンビーフと筍スルメ!

「ご予約」へ戻る